So-net無料ブログ作成

これぞ求めていたスタイ! [育児]

娘はもうすぐ月齢3カ月を迎える頃ですが、2カ月あたりからよだれが主張するようになりまして。
スタイをするようになったのですが、娘はよく動くのでこのスタイが本来の位置とは違うところにしょっちゅう移動しておりまして、その機能を度々なさないのであります。
なんでこんなに回転するんだ。。。と思い、あるべき位置に直すのですが、すぐ横になったりしまいにはマントになったりと。
むしろマントが定位置となっております。
この回転、なんとかならんのか、と思っておりましたが、よさそうなのを見つけましたよ!
MARLMARLというブランド。
ここのスタイは360度回転OKなデザイン、つまり円型なんです。
ネットでみると結構可愛いデザインが多くて、ギフトにも良さそう!
ということで、ちょうど出産祝いを考えていた友人と娘に購入することにしました。
ギフトは名前入りにしたいので、お名前のご報告を頂いてから注文します♪

ホームページです「http://www.marlmarl.com/lap/bib01/?waad=5EdtusNX
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る