So-net無料ブログ作成
検索選択

赤ちゃんの物は自分のもの [日記・雑感]

娘が元気いっぱいで首がすわっていないのに立とうとしたりキックを繰り出し動こうとしたりするので、クッションマットを買いました。
イオンで。
今は小スペースあれば十分なので、その分のマットを組み合わせて床に敷きました。
…組み立てた私よりも本来活用すべき娘よりもにゃんこが先に利用してくつろいでました(笑)
DSC_0285[1].jpg


基本的に娘のための物は自分の物みたいです。
娘には一定の距離以上は絶対に近づかないので、特に支障はないのですが。
娘がマットの上にいるときは絶対使いませんし。
娘が大泣きしている時、私が娘の傍にいれば様子を見に来て心配そうに鳴いたり、私が離れたところにいれば私を呼びに来てくれたりと、よいにゃんこですよ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る