So-net無料ブログ作成

お出かけの日 [日記・雑感]

久しぶりに髪を切りに行ってきました。
もともと頻繁に行くタイプではなかった上に更に気軽に行けない環境になったので、ばっさりいっちゃいました。
柴咲コウさんが以前のロングからショートにばっさり切ったような状態とほぼ一緒です。
ショートの髪型は担当美容師さん曰く、ショートの時の辺見えみりさんのような雰囲気になりましたね、と。
あーそうかもーと思いました。狙ったわけではなく。

夫が休みだったこともあり、竜王のアウトレットでおでかけ用のらくちんな夏服をなんとか手配できました。
今までは綺麗目な格好が結構多かったので夏物のらくちんな服が欲しかったのですよ。
今後は娘のよだれがいっぱいつきますし色々動きますからね。
BEAMSでいい具合に綺麗目とカジュアルがmixされていた服を見つけたのでBEAMSで2着購入しました。
実は帰省中にアウトレットに行った時にいいなと思っていたものがあったんですけれど、その時は割引されていなくて…
今回は割引されていたのでタイミング良かったです!!
Tシャツも欲しいんだけどいいものが見つからずTシャツは見送りました。

地元でも一人でぷらっと…ではないけど、母に子供を預けて数回スタバへゆっくりしに行っていましたが、京都では久しぶりのスタバで一人のんびり…
美容院に行く前のちょっとした時間つぶしです。
20170601_105843606[1].jpg

以前はどのフラペチーノでもショートサイズを作ってくれていた気がするんですけれど、今は限定物はトールのみの1サイズしかやってないみたいですね。
トールまでの量はいらないのでショートも出来ますよ、と言われたものの中からバニラクリームフラペチーノを。
甘すぎなくていいです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る