So-net無料ブログ作成
検索選択

ローソンのカフェラテがなかなか美味です [日記・雑感]

会社の近くにローソンがあるのでほぼ毎日利用していますが、ここのカフェラテがなかなか優秀なのです。
150円でその辺のお店にも負けず劣らず美味しい!
テイクアウトするならスタバよりも良いと思ってます。
コスパが素晴らしいので。
コンビニっぽい安っぽさや美味しくない訳ではないので、外に出て帰社する時寒いのでローソンに寄ってホットカフェラテ買って戻ります。
こういう安くて美味しいお得感のあるものをコンビニは頑張ってほしいですね~。

ところで最近乾燥が気になるので、譲り受けたイオンスチーマーを愛用しています。
いい感じに肌がしっとりしているので、しばらく使おうと思っています!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る