So-net無料ブログ作成
検索選択

germer [ごはん・SWEETS]

白川にあるgermerというカフェに行ってきました。
17時からはお料理も提供されているのでバー感覚でも楽しいと思います。

1445758947156[1].jpg


カウンターが好きなのでカウンターで。
カフェ利用でカウンターを使う事はほとんどないので、なんだか不思議な感覚。

ここはクロワッサンが本当に美味しくて。
クロワッサンとカフェオレをイートインするつもりだったのですが、クロワッサンが売り切れ。
1時間後に焼きあがるという事だったのですが、予定があり焼き上がりまで待てずでした。
代わりに他のパンを。
シンプルでしたが、しっとりふんわりした生地で素材の味が噛めば噛むほどに味わえました。
カフェオレとともに…

1445758937553[1].jpg

美味しかった!

次こそクロワッサンをイートインで!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る