So-net無料ブログ作成
検索選択

喫茶店の雰囲気満載です! [ごはん・SWEETS]

五条木屋町にある喫茶店。
実はずっと気になっていましたが、仕事でちょうどその辺りに伺う予定があり今回はタイミングが良かったです。
五条木屋町ってほとんど目的があっては行かないですから。単なる通過点。

外観から素敵な雰囲気でしたが、店内も素敵でした。
1445315784320[1].jpg

品卸しのための段ボールがいくつか置かれていたのは気になりましたが…

ここはやはりシナモントーストで。
1445316841290[1].jpg

甘くないシナモントーストで意外な美味しさでした。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

ネオ・アッキー

朱殷さんこんばんは。
シナモントーストとコーヒー、シンプルですが、美味しい組み合わせですよね。
by ネオ・アッキー (2015-10-22 00:32) 

朱殷

シンプルなもの、結構好きです。
素朴故の美味しさがありますよね(*´▽`*)
by 朱殷 (2015-10-24 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る