So-net無料ブログ作成

カクテルフェスティバル [日記・雑感]

お誘い頂いてカクテルフェスティバルに行ってきました。
ホテルやバーにお勤めのバーテンダーの方がステージでカクテルを作られて、その後会場にいる一般客はカクテルを試飲出来ます。
ただ、チャレンジ杯と京滋奈杯とあったのですが、各バーテンダーの方が作ったカクテルは先着30杯までなので、必ず飲める訳ではなかったです。
私は4杯ほど頂きましたが、どれも個性的でした。

こんな感じで軽食も出ましたし、競技に出ていないバーテンダーの方がスタンダードカクテルも提供されてました。
1442984930892[1].jpg

肝心の競技は撮らずですみません…

会場には企業も参加されて、各企業のオススメのアルコールも試飲出来ました。
サントリーの知多をそこで初めて知ったので頂きましたが、なかなか美味しかったです。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ネオ・アッキー

朱殷さんおはようございます。
最近、カクテルを飲んでいないので羨ましいです。
by ネオ・アッキー (2015-10-01 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る