So-net無料ブログ作成

リゴレット再び [ごはん・SWEETS]

美味しいパスタを食べたい!ということで、リゴレットに行ってきました。
肝心のパスタは撮らなかったのですが、生めんでもっちりしていて美味しいですよ。

私はガーリックトーストの方に感動しました。
1440674106840[1].jpg

そとはカリッとしていますが、中はソフトな食感でふんわりしています。
アヒージョに添えるバゲットで普通のとガーリックトーストと選べたのでガーリックにしたのですが、
単品でもあるのかなぁ?
単品でも欲しいくらいです。

デザートはオススメのパイナップルのミルフィーユにしました。
1440676280983[1].jpg

パイナップルとしては美味しいのですがデザートのミルフィーユとしては酸味が強めで
個人的にはそんなに好みではなかったです…

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る