So-net無料ブログ作成
検索選択

RIGOLETTO SMOKE GRILL & BAR @京都 祇園 [ごはん・SWEETS]

祇園のリゴレットに行ってきました。
スパニッシュイタリアンだそうです。
アヒージョやピザ、ソーセージが美味しい。
雰囲気もオシャレで良いですよ。
席が埋まってて賑やかでも自分たちの空間は独立しているというか、デートにも仕事にも女子会にも、シーン毎に色々活用できそうです。

バーニャカウンダ―。
氷に生け花用にさしてあります。
ソースが美味しい。
ただ、野菜が冷たくなっているので温度の好みはありそう…
ソースは温めてあるのに…
DSC_0162[1].jpg


アヒージョはもう定番ですよね
DSC_0164[1].jpg


他にも色々食べましたが、最後はデザートのモンブランを。
ブランデーをきかせてあって、かなり大人の味でした。
甘さが濃厚と言うよりは香りや口に広がる後味が濃厚。
美味しかったですけどね。
DSC_0167[1].jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る