So-net無料ブログ作成
検索選択

日本料理と日本酒の美味しい一夜 [ごはん・SWEETS]

結構前なんですけれど烏丸ホテルであったイベントに参加してきました。
私が行ったのは松の司を楽しみながら、というものでした。
一つの酒蔵に絞って、そこの銘柄を頂きながらお酒に合う日本料理を頂くというイベントです。
松の司は全部で5種類出てきたかな?
チェイサーは松の司の仕込み水という徹底ぶりです!

1433664429106[1].jpg


1433668253287[1].jpg


お料理もお酒も美味しく幸せなひと時でした。
2種類の日本酒を除いて基本お代わり自由でした。
松の司のきりっとした味が好きですねー。

また定期的にあるようなので、気になられる方は是非☆
コスパ高めだと思います!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ネオ・アッキー

朱殷さんこんばんは。
日本酒はあまり良くわかりませんが、美味しい日本料理と日本酒、味わってみたいです。
by ネオ・アッキー (2015-06-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る