So-net無料ブログ作成
検索選択

読書 [日記・雑感]

苫米地さんの本を初めて購入しました。
なかなか興味深かったです。

本を読むときって、何故か平日はスタバで読みたい気分になっちゃうので、スタバへ。
ピンクグレープフルーツパウンド発見!
さっぱりかと思いきや、意外に甘甘でしたね。

一時間程でざっくり読んで帰路に着きました。


今日は夏期休暇明けということで、お土産を色々頂きました。
宮崎土産やら福井土産やらディズニー土産やら。
上司は毎年海外に行ってらっしゃるのですが、毎年ボールペンが海外土産なの。
それはそれで面白いです♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

和-nagomi

朱殷さん、こんばんは(≧▽≦)/
お休み明け、お仕事お疲れさまです。
ワタシも12連休だったので、今週はあと2日が遠いです。。。

お休み明けのお土産、ちょっとずつですけどわりとマメにみんな買ってくるのでこれだけで今週は戦えますっ!(o>□<)o
あ、ワタシは帰省するにしても近所だし、連休は遠出しない人なのでいつももらうだけの人です f^_^;)
by 和-nagomi (2009-08-19 22:25) 

朱殷

>753さん
12連休、羨ましいです~。
私もいつも貰うだけの人なんですよね(^^;)
申し訳ないとおもいつつ、ありがたく頂いております♪
by 朱殷 (2009-08-22 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る