So-net無料ブログ作成
検索選択

土日のこと [日記・雑感]

TDR行ってきましたよー!すみません、詳細報告が遅れて。

何といっても、29、30日は関東はバカみたいに寒かったです!!
私の初日の格好は5分丈のブラウスにパンツ。
パンツは秋物なので生地は薄いわけでもなく大丈夫だったのですが、
流石に5分丈ブラウスはきつかった…。
お昼にみんなで服を買いに行きましたからね。
舞浜駅んとこのショッピング街?にまで。
私ともう一人の子は何よりも服の出費が痛かったと思います。
GAPでパーカー買いましたから…(><)!
TDRまで来て何故GAPで服を買うはめに…。
あとの二人は長袖のパーカーを着てたものの、
インがTシャツだったので、結局みんなで長袖の服を購入でした。

そして、雨は降るしー…。
しかし、悪天候の割に人が多かったです!
今までは平日にしかいったことがないせいかも知れないのですが、
休日ってあんなに人が多いのですか!?

初日はランドへ行ったのですが、雨が降ったり止んだりでしたね。
スペースマウンテンのファストパスを入手してから、
ビッグサンダーマウンテンに並びました。2時間ほど。
2時間ほど待った経験がそんなにないので、しんどかったです。
今まで2時間以上待ったのって愛知万博くらいですよー。
ディズニーランドでもそんなに待ったことなかったデス~。
しんどいと思いながらも待っている間に雨がやたら激しくなって…!
順番が来た時にはいい具合に降ってましたよ、雨。
私はビッグサンダーくらいのジェットコースターは全く平気なので、
眩しいときに手で影を作って顔を覆うような感じで、
雨から顔を守ってました。…化粧崩れが気になって(ポツリ)。

ハロウィーンをやっていたせいか、
仮装している人もいっぱいいました。
これが結構本格的で。
よく見ると、女の人がジャック・スパロウの格好をしていたり。
付け髭も服装もメイクもばっちりなんです…!
凄いなー。
小さい子に多かったのは「アリス」ですね。

二日目のシーはずっと雨でした。
でも、こちらは割と空いていてアトラクションも
さほど待たずに乗れましたよ☆
「タワー・オブ・テラー」、去年乗ったときは、
もっと怖かった印象があったのですが、今回はかなりあっさりしていて、
拍子抜けでした。
乗るところによって違って、3パターンほどあるそうですね。
今回は2階のBのエレベーターに乗りましたが、
物足りなかったなー。

写真をもっといっぱい撮るつもりが、
悪天候のため、そんな気にもならず。
しかもデジカメは忘れるし…。

そんな訳で、ぼやけたシンデレラ城くらいしかないんです。
ゴメンなさい…。
     




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る