So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日は… [日記・雑感]

昨日のバレンタイン、如何でしたでしょうか?
私は昨日、会社の健康診断があったので、
その後、バイト先の店長とバイトの男の子へのチョコを買いにいってきました。
安すぎず、かといって高くもない1コインのお値段です。
しかも、店長もバイト君も同じもの。
それとは別にガトーショコラを作ってもっていきました。
これは、男性以外のバイトの方や良くして頂いているお客さんにも
食べていただけたらな、と思ったので。
慌しく作ったので不安だったのですが、
美味しいと言ってもらえたので、安心しました。

今日はこれから、タルトショコラを作ります!
あげようと思っていた人には、昨日は都合がつかずに渡せなかったので…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る